



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




覚えてる人or知っている人 手挙げて♪


  フットサルチーム『アポロン』のこと(写真:左 三上亜津砂ちゃん、右 清水めぐみ)


「はーい」って言ってくれる人少ないかな
どげんさんとナオさんやっちんさんは知ってくれてるとして〜w
結構知名度無かったけど(爆)w
私、2007年にフットサルアイドルしてたんですyo
大人の事情で解散して、皆それぞれの道を頑張ってました

で、2年が経ちまして、
あずちゃんが所属してる関西女子フットサルアイドルチーム「ISL(イゼル)」から
お誘い戴きまして、この度加盟(?)させていただくこととなりました

もちろん個人でも頑張っていきます
なのでLIVEチャンスが沢山増えると思いますので、皆様是非観に来てください

で、このチームにはなんと石原啓子ちゃんも入ってくれることになりました
↑無理やりぢゃないよ?一緒にやりたくて誘ったのめぐナイス

これからすっごく楽しみ

そしてそして急ではありますが、明日東京でLIVEしちゃいます
Actress Night +Plus ’09♯4
 
★★Show Case★★   Navigator/田宮アキラ(フレンズ)
 
<Part 機
 
立山怜華・RAY・桜井ひろみ・美恵・太田真由・田中美百
 
2010年春CDデビュー!!〜関西女子フットサルチーム〜『ISL(イゼル)』結成デビュー!!
 
<Pare 供
 
〜昭和男咲きアイドルグループ〜
”フレンズ”復刻版CD発売記念ライブ!!
出演:水無月しげる、田宮アキラ and more
 
2009.11.04 [wed] at 市ヶ谷 Live in Magic
 
18:00 Open Gate
19:00 Show Start
Charge/3,000〜+Drink Fee (¥500〜)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
立山怜華  19:00〜19:10
RAY      19:10〜19:20
桜井ひろみ 19:20〜19:30
ILS(イゼル) 19:30〜19:40
蒼井美恵  19:40〜19:50
太田真由  19:50〜20:00
田中美百  20:00〜20:15
 
フレンズ   20:30〜21:30

急過ぎるからね、見にいける!!って人居たら奇跡だと思うけど、
是非来れるよって人は見に来て






大阪府リーグ☆


ウィンク 試合観戦サッカー
今日は、友人がFUTSALの試合に出るって事で、見学に行きましたうさぎkirakira3
ひらめき1位2位争いは、会場全体が白熱してましたしゃきーん↑
久々にボール蹴りたくなっちゃったにっこりネコラブ

昨日の競馬馬フェブラリーステークスは、注目馬のロングプライドは4位でしたね〜ゆう★ 残念ゆう★
次はガンバロゆう★





ESPERIOアポロン 最後の試合


ポロリ 京都府大会 最終日



今日フットサルスクエア京都南で、女子リーグが行われましたぴかぴか
10:00〜 OFF SIDE、13:30〜 lumiere と対戦サッカーボール
OFF SIDEには、テレビ収録 最終試合
(あの灼熱でボールが自然破裂しちゃった試合)で
負けちゃたけど、今回はなんと!大差で勝利!
強豪lumieleには負けました☆

全試合終了後、順位発表!
アポロンは、3位入賞できましたぁ揺れるハートやったぁ拍手

番組が終わった後も根気強く応援して下さったFANの皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!
私はフットサルから離れちゃうケド、これからも頑張りますおはな

この試合の模様、結果は、
KBS京都TVの「とことん京のスポーツ」(12月20日木曜日9:25〜9:55)
の中で、少しだけ放送してくれますわーい
アポロンの事は、私たちのホームグラウンドESPERIO KYOTO HP内の
『ジョンの言いたい放題』にも記載されています上向き
良かったら見てねハート大小





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM