



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




秋競馬開催☆


わーい 第42回 スプリンターズステークス競馬きらん
2008年6月に行われたCBC賞芝1,200メートルはあと
最初芝で結果が出ず、ダートで実力発揮した馬・スリープレスナイト馬
この時『ドリームホ-ス』で、芝に戻っても大丈夫でしょうって予想で注目馬に選んだこの馬が
一着になって凄く嬉しかったことを思い出しましたひとみ
密かに応援していたスリープレスナイトが今回初の重賞制覇!!
感極まって泣いちゃいましたてれワラ
泣いた理由はそれだけではなくて、
鞍上の上村洋行騎手が17年のキャリアながら目の病気などで悩まされ、
なかなか叶わなかった念願の重賞初制覇を今回迎えられたことヤッタv
そして、なんと今日は上村騎手の恩師の誕生日だということkirakira2
一人一人の人間にはドラマがありますが、
他の騎手仲間や調教師と抱き合う姿が印象的でしたゆう★
きっと今日流れた映像は、競馬ファンは忘れないだろうなってしみじみ思う清水でした♪





ドリームホース最終回!


わーい 今日のレースは函館記念競馬
DVC00015.jpgめぐみ馬券200円分は、前回に続き苺苺
…じゃなかった 臭イ舛磴kirakira2枠連デスkyu
注目馬は]硲曳ブレーヴハート馬
前走2,000達叡はーと
ダービー経験もあるので、強いですおんぷ
ハ箸惑綻フィールドベアーと同着一位の
7番マヤノライジン馬
巴賞三着8番ピサノパテックですきらきら
ピサノパテックは大木こだま師匠も
気になる馬だそぅですょハート
今日、西村さんから皆にカレーパンの差し入れを
戴きましたハート
弁天町オーク200二階のパン屋さん、
チェーン店だけど美味しいんですよね矢印上
打ち合わせ前にぱくぱくハート
ありがとうございますきらきら
夜何も食べないでラジオ臨むと、
生放送なのにお腹鳴りそうになるんですよびゅん
音拾うか拾わないか位の距離で、
気になる気になるたらー
1時間前位に食べ終わると声の調子もBEST♪
LIVEの時も、大体1時間前から何も食べない方が調子良いですもんねーほし
以上、番組始まる前のお話でしたにかっ

10ヶ月間聞いて下さりありがとうございましたはあと
沢山のメッセージメール嬉しかったですきらきら
番組が終わっても頑張りますのでねこキラキラはぁと
応援宜しくお願いします♪






アイビスサマーダッシュ!


わーい アイビスって新潟県鳥のトキのことなんだってひらめき天然記念物だよねこハート
DVC00383.jpgめぐみ馬券は]函臭ハ競馬
注も---く馬は]硲曳アポロドルチェ!
前々走ユニコーンステークス三着・前走バーデンバーデンカップ一着と
このまま調子良く走ってくれたらいいな♪
って思いで選びましたきら
]硲家屬ハナイチリン!穴馬ですねニコ
ハ硲紅屬スパイン!こちらも穴馬ニコ
前々走駿風SでOP仲間入りひらめき
ハ10番はタマモホットプレイ!前走函館SS8着とこちらも穴馬ニコ
穴馬だらけな予想だけど、来たら大きいよんハート
ドリームホース馬来週いょいょ最終回ですなみだ
いつも以上に気合い入れて頑張りますので、お楽しみにニコ
P.S.放送中言えなかった小倉の天気ですが悲しい
明日は曇のち雨・降水確率70%だけど、明後日は曇・降水確率40%で34度まで気温上がるらしいですよ
馬も大変だぁちゅ西村さん!!気をつけて行ってきて下さいねおんぷ
(OBCラジオ大阪『ドラマティック競馬』は小倉からの放送ですラジオ


今さっき電車急停止したエッ
原因がお客さんの異常接近って…怖いね悲しい






プロキオンステークス☆


DVC00328.jpgニコニコ 13日阪神の10レース目です
お間違えなく馬

今回のめぐみ馬券200円分はひらめき
…枠連―競馬きら

注目馬は3枠Hゼンノパルテノンです♪
前々走一着。前走惜しくもハナ差で二着でした!
これは期待十分ですヤッタv

枠は去年の覇者ワイルドワンダーkirakira
九歳とは思えぬ走りをするリミットレスビッドkirakira
この二頭は実力あるし、きそうな予感ハート

あなたの予想はどの馬ですか?





電車の中☆


イヒヒ 競馬新聞読んでるおっちゃんばっかだワラ





放送中の笑顔♪


DVC00012.jpgイヒヒ 西村さんこっち向いてる瞬間に
撮るなんてやるなぁ☆
マネージャーO氏笑

今日の放送で告知しましたが、
今月でカッコドリームホースカッコ終了します悲しい
あと三回馬楽しんで下さいねおんぷ
今回の予想は函館スプリントステークス競馬芝1,200mですひらめき
今回の馬券プレゼントはいつもと一味違い!
二頭軸総流し&二頭軸マルチ 相手六頭!
うち二頭を私が選ぶっていう形でした!

私の選んだ二頭はきらり
トウショウカレッジとミリオンウェーブです競馬きらきら
さてさて、今回は当たるかな汗はてな





ついに宝塚記念!


てれちゃう いよいよ上半期の〆馬
DVC00262.jpg有馬記念同様ファン投票で出走馬が決まる
という宝塚記念競馬
投票結果で人気1位のウォッカが出走しないので、出走確定馬の中での1番人気は2位の
メイショウサムソンハートってぃうことになりますねひらめき
今年の天皇賞(春)は惜しくも2位でしたが、
快調ということで、サムソン負ける気がしませんLOVE
私の注目馬は、カンパニー競馬
ラジオラジオでも言いましたが、
横山典弘騎手鞍上時の勝率100%を信じたいし、最強カップルで居続けて欲しいです♪
と、いうことで買い方!!
今回のめぐみ馬券は◆臭枠連ですニコ
枠もぅ一頭は、天皇賞(春)3着の
アサクサキングスですきら
今回は当たるかなはてなはあと≧ω≦ё





マーメイドステークス☆


DVC00151.jpgわーい 今回のめぐみ馬券は!?

枠連ぁ臭イ任きらきら

注目馬ははソリッドプラチナムです競馬♪

一昨年一着、昨年三着で、メンバー最速の末脚ひらめき

今年も来てくれると信じて選びましたにかっ

ハ箸ベッラレイア&ブリトマルティスです競馬ひらめき

11レースではなく10レースめなので、お間違えなくハート





馬券☆


DVC00149.jpg
猫2 考え中の顔(笑)





CBC賞芝1,200メートル


わーい 今回ラジオのプレゼント馬券めぐみ予想は400円分ということでひらめき
ドドンッとぉ→枠連でワラ

DVC00055.jpg枠連馬鹿に出来ませんからねウインク

今回の注目馬はスリープレスナイト競馬
最初芝で結果が出なかった馬だけど、
ダートで実力発揮した馬で、
芝に戻っても大丈夫でしょうにこって予想ですハート・キラ
と、いう訳で]鳩萃音符
]箸砲郎花賞を勝った
小牧騎手鞍上タニノマティーニがいますほし
次に気になるのは
前回の安田記念&天皇賞・春を勝った
岩田騎手鞍上ワイルドシャウトと、
オークスを勝った池添騎手鞍上
トウショウカレッジのοエヘ
と、いう訳で 臭Δ鯒磴い泙!!
当たりますょうにおんぷ





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM