



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ☆


  カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ
DVC00138.jpg最近ホントに甘えん坊レオきゅんで
ございますが、なんとゆうことでしょうこの寝方!!!
愛らしいとしか例えようがございませんではありませんかあああ!!
スキスキスキスキスキスキスキスキ

目の前でじーっと見てたら
何見てんの?って顔された
そりゃそうだよね
ゆっくり寝かせてあげたいと思います
もしレオが人間だったら確実ストーカーで捕まりそうwww






この後ろ姿がたまらない♪


DVC00101.jpg
ラブラブ そーっと近づいてもふもふしたいラブ





お風呂嫌い!?


 泣き叫ぶ2匹の猫にゃん

暴れて怪我しないように爪を切った後、
お風呂場に連れて行くと同時に凄い泣いて泣いて
最初はナナひっきりなしに鳴いてどれだけ嫌かを伝えるナナ
外の猫ちゃんが呼応して鳴いていたから、
嫌ー助けてー!とでも言ってたのでしょうか
洗い終わって抱っこしたら安心したのか、ぴったり鳴き止みました
後はお母さんの担当ナナを渡して次はレオ
レオも嫌がって嫌がって大変だったけど、今までに比べると一番おとなしかったかも
レオも何すんねんーって恐がってたけど、洗い終わって抱っこすると、
両腕でしっかり私にしがみついてきました
めっちゃ恐かったみたいです
後はお兄ちゃんの担当レオを渡して次は私

お風呂好きな猫ちゃんもいるのにね〜
うちの子もお風呂好きにならないかな〜
ちなみに私はお風呂大好きだよ






ピクピクしてる!?


 今ね今ね
私の横(右肩上辺り)にナナが寝てて、私の右掌を枕にしてるんだけど
さっきからたまにピクピクしてるの
猫もいびきかいたり寝息がスースーふがっってなったりするんだけど、
やっぱり夢とか見るのかな〜
私猫の寝言聞いてみたいんだけど、まだ聞けたことありません
ナナ寝言言わないかな〜

…手、痺れてキタ





でかいwww


 窓の外を覗くのいいけど、仁王立ちってどーなん
DVC00317.jpg何か気になったのかな

そわそわそわそわ落ち着かないレオ君

確かに近所からお経聞こえてきてるし、
しかも長時間だし気になるけど

それは気にしてないよね、きっと

うん、気にしてるのは私

いつまで唱えてるんだろ…。

気になる気になるよー





猫カメラマン☆


DVC00181.jpg
 素敵ですねー
今クメピポって番組観てたら猫ちゃん盛り沢山出てたので、可愛い〜ってテンション
上がっちゃいました
お母さんと騒いでると、レオナナがにゃ〜ってアピール
他の猫にうつつをぬかしてるといつもこうです
可愛い過ぎるからo(≧∀≦)oこのヤキモチ焼きちゃんズ

ナナは走り回ってムリだったけど私もレオ君を撮ってみました眠そう(^ω^)
DVC00214.jpgDVC00216.jpgDVC00215.jpg
あ…しつこくし過ぎて手を甘噛みされちゃったよ
でも好き過ぎるーーー(≧ω≦)ゞ
明日早いから寝なくちゃなのに
西梅田でFRISK
堂島ロールの行列横目に食べたいな〜
ってなるの我慢して配ります
おやすみなさい





絶対可愛い


DVC00033.jpg
 本音だったら嫌だけど





起きると


 らぶらぶだったDVC00016.jpg
まーレオナナ可愛いい〜
可愛い過ぎる〜
好き〜
久々な休み
丸一日予定入れず、
ぼーっとしてじーっとしてぬくぬくしてました
紅茶飲み過ぎて寝れな〜い





レオの…


DVC00047.jpg
 しっぽで遊ぶナナ





アンモナイト!


 アンモナイト・ナナw
DVC00063.jpgいよいよ明日はLIVEです
今日はキーボードかじりつきで練習です

よく考えたら…
ご飯食べるの忘れてた…
身体に悪いから、少しずつでも
3食キッチリ食べようって決めてるのに、
なんとなくショックです

去年頑張って運動しても痩せなかったのに、
ここ数日で2キロ落ちるって凄いよね…
こんなDiet絶対大事な所から減る
健康的に痩せるよう努力しなくちゃ

明日は朝からきちんと食べて、
LIVE頑張るよん





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM