



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




PROFILE写真☆


わーい今日は新しいプロフィール用写真撮影をしましたぴかぴか

久々に撮ったから、なんだか緊張した(笑)
後日データで貰えるから、貰えたらちょこっとアップしまぁすラブ





打ち合わせ〜☆


 打ち合わせ打ち合わせって一体何の打ち合わせやねーん

って思ってる人いるだろけど、言えるまでもぅ暫くお待ち下さい

がんばるじぇ(^O^)v





くるりんぱーま☆


DVC00123.jpg 行きつけの美容院

難波CITYのGRANADA(グラナダ)ってお店に行ってきました
4・5年前から通うお気に入りの美容院
STAFFの皆さんも良い人達で居心地の良いお店です
今日は某フリーペーパーの撮影のお手伝い
猫っ毛でペチャンコになりやすいので、
ふわっとなるようにソエイシルパーマ(パーマじゃないパーマ)
を当てて、コテでくるくるにして貰いました
2週間前行ったばかりなのに、
前髪が伸びてたので整えて貰いました
ありがとうございました

大阪の南海沿線かなに置くフリーペーパーみたいなので、また出たら教えてもらいまーす





マンタの一人遊び☆


わーい 今日は写真撮影に行きましたカメラ大阪南港辺りへおんぷ海遊館にも入ったよハート・キラ
DVC00292.jpg新しくジンベイザメとイトマキエイ(だったかな?)
が仲間入りしたから、大水槽の中で
マンタと数種類の魚さんは隅の方で
網で仕切られていましたひらめき
混乱を避ける為だってなみだ

大きいマンタは最初窮屈そうに見えたけど、
ダイバーのはく息(泡)で遊びだして、くるくる縦に回りだしましたひとみ
楽しそうにずーっと!!!
海遊館内を二周したら二周目もずーっと!!!ワラ
おもしろいね〜てれ

他にも沢山の魚が泳いでるけど…やっぱジンベイザメが一番かな☆
清水はジンベイザメがめちゃめちゃ好きで、小・中学生の時プリントの裏に
ジンベイちゃんってキャラをよく落書きしてましたきらんん〜懐かしいワラ

なんでだろはてな動物や魚を見てると癒されますね楽しい
眺めてると海潜りたいなって思いました海
水族館は飽きないな魚ハートまた行きたいな〜ハート





撮影☆


今日は知人のプロカメラマンさんにプロフィール用写真を撮って戴きましたカメラきらん
DVC00197.jpg今はその帰りゆう★
JRに久々に乗りましたが、
急患による遅延に遭遇したのは初めてですゆう★
今はAEDが配置されているから、もしそれが必要な現場に立ち会ったら
自分も使わないといけないかもしれないんですよねゆう★
して貰う立場かもしれないゆう★
いつ自分に降り懸かることか判らないですもんねゆう★ゆう★
看護士の友達がいつも隣にいるわけじゃないし、
しっかり見ておかなきゃkirakira





PV撮影♪


DVC00137.jpgわーい 大阪某所にて、3時間程撮影してきました♪

この写真、出来る女風でしょ?

実は、今日撮ったPVは編集後、

YOU TUBEに載る予定で誰でも見ることが出来るんですきらきら

アップされたら告知しますね楽しい

DVC00138.jpgDVC00140.jpgDVC00139.jpg





PV撮影♪


DVC00323.jpgラブラブ 某企業様イベント用PVの撮影に来てますキラキラはぁと
一箇所目はイタリアンのお店DoCoMo
二箇所目はドラマや雑誌に家具や小物をレンタルしているお店ですDoCoMo
DVC00324.JPG顔はあんまり
写らないそうですがdocomo

めっちゃ勉強になるのでDoCoMo
後もぅちょっとアップ頑張りま-すラブ







着物でお仕事 PART2


DVC00152.jpgポッ 今日もおんなじ着物ですはーと
この着物可愛くて好きはぁと
朝9時〜15時半まで今日は配りましたゆう★
受け取ってくれた方ありがとうございましたハート
もちろんチラシには私も載っているのですが、
駅とかにポイしてあったりするときっとショックなのでお持ち帰り下さいゆう★笑
京都・紅夢&きもの・mine'sのお店は、大阪府の
なかもず駅前にあるのですが、そこには
ど〜んっっっ!!→→→→
DVC00162.jpgっと、こんな写真が載ってますハート
これだけではなく、南海高野線中百舌鳥駅周辺からもよく見える
おっきな看板もありますニコッ
お近くを通られた方は、是非御覧下さいおんぷ
きものmine'sのホームページ(6月頃開設予定)にも載りますきゃ〜ネコキラキラF

押切もえちゃんデザインの着物や、松田聖子さんデザインの着物
もあるので、良かったら見てくださいねおんぷ







着物でお仕事☆


DVC00151.jpgわーい 着物モデル羽はぁと
をした、きものmine'sのオープンイベントに参加してますアップ

いわゆるチラシ配りですがw

この写真は、今日着てる洗える着物エヘ

赤を着ると(童顔だけに)
七五三みたいになっちゃうから避けてたんですけどため息

この赤は落ち着いた色なので嬉しいです:)

さぁぴのこ:)後3時間弱ゆう★

頑張りますkyukirakira3






明かりをつけましょ雪洞に〜♪


DVC00019.jpgわーい お花をあげましょ梅の花〜♪

…って桃やん!?

桃の花〜♪やん!?

この前撮って貰った写真だよ〜ハート

春って感じぃゆう★






calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM