<< ちっちゃ!? | main | 初めがね☆ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




それ違うでー☆


 私の手☆ママのオチチだと思ってるのかなDVC00304.jpg
今日一日預かって子育てしました
まだ目も開かない、一人じゃ何も出来ないけど、必死で生きてる猫ちゃん
昨日に比べて毛もフサフサしてるし
哺乳瓶からミルク飲めるようになったし
寒がりな私、こたつしまわなくて良かったなぁ
保育器代わりに使えて、猫ちゃん熟睡してました可愛いかった(*´∀`*)

あまりにちっちゃいからうちの2匹とは隔離
reoはそわそわ覗こうとして、
nanaは他人行儀に近寄らずでした
猫ちゃん帰った後も、nanaの視線が冷たい…
他の猫ちゃんにヤキモチかな可愛い子
あとでぎゅーってしちゃお〜





スポンサーサイト



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
可愛いなぁ、ねこちゃんも焼きもち妬くんだぁ(((^^;)

めぐちゃんの子育てぶり、様になってるみたいねo(^o^)o
  • 梅ちゃん
  • 2009/05/31 11:49 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM