<< らいぶ☆ | main | たらちり鍋☆ >>





  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




猫ちゃん発見☆


DVC00081.jpg
ご飯を食べに行った先の近くのコンビニの前にクロネコちゃんがいました☆

私を見た瞬間駆け寄って来て、すりすりしてきました☆

ずーっとついてくるし、離れようとしたら呼ぶっていう繰り返しでなかなか入れません☆
その呼び方がうちのレオに似てて、「ご飯ちょうだいご飯ちょうだい」って言ってるみたいで、更に危機迫ってるみたいで放っておけませんでした。。。

コンビニで、ねこ缶と水を購入☆
「ごめんね、今だけしか助けられないけど…」と言って缶を開けると急いで食べ始めました☆
2食分位あったのに、ペロッと食べちゃった☆
相当お腹空いてたんでしょうね(>_<)

その場限りの優しさが良い事なのかは判らないけど、あの猫ちゃんが少しでも幸せであったならって思います。

元気でね、猫ちゃん☆








  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
メグさん、優しいですね(^^)
子猫ちゃんかな?
大きくなると、警戒して寄って来なくなりますね(>_<)
その子猫ちゃんは、至福の時を過ごせたでしょうV(^-^)V
うちの会社の周りには、いっぱい住み着いています(^_^;)
毎年、産まれるので、ひいひいひい....ばあちゃんかな?
何代目かな〜(?_?)
あまりに増えると、困る時もあるんですが(*_*)
  • あわわ
  • 2009/11/06 1:49 AM
>>あわわさん
立派な大人の猫ちゃんですよ(^^)
うちの子と同じ3〜5歳くらいだと思います☆
猫の繁殖力ってすごくて、生後1年満たなくても赤ちゃん産めますもんね〜☆
飼い猫の場合、管理するか去勢するけど、ノラちゃんじゃ無理ですね☆
  • ☆MEGU☆
  • 2009/11/06 1:15 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM