<< たらちり鍋☆ | main | 可愛すぎるうちの子♪ >>





  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




おはようございます☆


昨日体調悪くて、頑張って書いたblogが鍋…。
あんな記事でごめんなさいf^_^;

ちょっと前まで、頭痛持ちだった私。
骨盤矯正してもらって慢性的なものは治ったけど、疲れたら出ちゃうみたい☆

頭痛さん治しに夕方整骨院へ行きました☆
だいぶ楽になったよ☆
昨日は要らない服の整理とか、部屋の片付けをする予定だったけど変更して横になってました☆

眠ってmixiアプリして横になって携帯いじってゴロゴロして漫画読んでゴロゴロしてmixiアプリして…。
…。
引きこもり現象?
案外楽しいしf^_^;

こうやって人間何もしなくなってくんだな(笑)

今日はちゃんと仕事来てます☆
只今通勤中☆
朝5時起きで眠い(>_<)

受信メール見返してたら、寝ぼけてたのか見た覚えの無いメールがちらほら…。
既読になってるしΣ( ̄□ ̄;)
今日返事書くから、見落としてた人ごめんなさい☆

いってきまふ☆








  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • 07:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
疲れてるんですね〜(>_<)
私の休みの日は、ゴロゴロすると余計に疲れるので、いつも出掛けていますね〜(^_^)v
家に、パソコンを置いてないので、mixiアプリも出来ないし(^_^;)
会社で、休暇中にでもやってみま〜す(*^o^*)
じゃあ、お互いに頑張りましょう\(^ー^)/
  • あわわ
  • 2009/11/07 9:14 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM