<< 可愛すぎるうちの子♪ | main | 癒される☆ >>





  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




万博記念公園☆


DVC00001.jpgDVC00002.jpg 沢山のイベント
万博記念公園は花が綺麗に咲いてましたね

太陽の塔の写真に撮ったのでアップしてみました
なかなか無い横顔

様々な角度から撮ってみましたDVC00003.jpgDVC00006.jpgじゃん♪後ろっ側と前から
昨日は日曜日だから子連れのお客さんが沢山でした
可愛い子もいて、将来あんな子産みたいって思う子もいました♪
(注:どういう風に育つかは親次第なんだけどねw)
そして帰り道
DVC00005.jpgDVC00009.jpg一昨日から作業止まってるらしい観覧車と、昨日の夕日を撮りました
外での仕事は日焼けしちゃいそうだけど、一日中室内に居るより、すがすがしい気持ちで仕事出来ますね
もう11月なのに9月下旬並みの行楽日和
11日・12日も野外の仕事なんだけど…あったかくて晴れるの希望
予報は雨なんだけどどうか晴れますように








  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
太陽の塔は、子供の頃は怖かったです(;_;)
そばを通る時は、いつも目をつむってたなぁ〜(>_<)
近くに行ったこともないですが(^。^;)
今度、ドライブがてら見に行こうかな〜(^_^)v
  • あわわ
  • 2009/11/11 12:13 AM
>>あわわさん
私も恐かったですw
是非見にいってみてくださいo(^O^)o
  • ☆MEGU☆
  • 2009/11/11 2:24 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM