<< 更に眠れなくなった!! | main | BLOG移転のお知らせ☆ >>





  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




お疲れ様でした☆


DVC00069.jpg
2日間お世話になったブースの皆様ありがとうございました!

凄く良くしていただきまして、居心地が良いと言ったらおかしいでしょうか?
とても仕事しやすい環境にして下さいまして、嬉しく思っています。
是非次回の松山呼んでくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています。

清水めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

本当に優しい人達ばかりの会社で、社員様皆さん仲良しで、素晴らしいなって思いました。
昨日は生憎の雨だったけど、全然気にならないくらいでした☆
ちゃんとお役に立てたかな?

今日帰りにお菓子をいただきました♪
鞄に入らず素手でもってますw
あずみんとわけわけしました♪
ウキウキして小学生みたいw
小学生といえば昨日通せん坊されました。
金岡の小学生は可愛いなぁ☆
見知らぬお姉さん達と遊びたいなんてっ、こら♪w
そぅ思う私の心がヨコシマ)^o^(www
太らない時間にたーべよ♪








  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
雨の中でも、楽しく仕事出来たみたいですね(^_^)v
仕事を楽しめるのは、貴重な事です(^_^)
たいがいは、お金の為に仕方なくやってる人が多い気がするな〜(*_*)
ちなみに、私の仕事は、趣味と実益を兼ねた天職だと思っています(^_^)v
通せん坊は、懐かしいな〜(^^)
子供は好きですよ〜o(^-^)o
「おっちゃん!」と呼ばれますが(^_^;)
アハハ〜(*^o^*)
  • あわわ
  • 2009/11/12 8:57 PM
>>あわわさん
天職って言えるお仕事が出来るって素敵ですね≧∀≦∧
何をするにもやるからには楽しみを見つけたいって思いますが、皆違うのかな?
でも皆がそれぞれに愉しんで仕事出来たら、凄くはっぴぃな世の中になるでしょうね♪

今からお仕事愉しんで頑張ってきます♪(^0^)/
  • ☆MEGU☆
  • 2009/11/13 8:32 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM