



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




覚えてる人or知っている人 手挙げて♪


  フットサルチーム『アポロン』のこと(写真:左 三上亜津砂ちゃん、右 清水めぐみ)


「はーい」って言ってくれる人少ないかな
どげんさんとナオさんやっちんさんは知ってくれてるとして〜w
結構知名度無かったけど(爆)w
私、2007年にフットサルアイドルしてたんですyo
大人の事情で解散して、皆それぞれの道を頑張ってました

で、2年が経ちまして、
あずちゃんが所属してる関西女子フットサルアイドルチーム「ISL(イゼル)」から
お誘い戴きまして、この度加盟(?)させていただくこととなりました

もちろん個人でも頑張っていきます
なのでLIVEチャンスが沢山増えると思いますので、皆様是非観に来てください

で、このチームにはなんと石原啓子ちゃんも入ってくれることになりました
↑無理やりぢゃないよ?一緒にやりたくて誘ったのめぐナイス

これからすっごく楽しみ

そしてそして急ではありますが、明日東京でLIVEしちゃいます
Actress Night +Plus ’09♯4
 
★★Show Case★★   Navigator/田宮アキラ(フレンズ)
 
<Part 機
 
立山怜華・RAY・桜井ひろみ・美恵・太田真由・田中美百
 
2010年春CDデビュー!!〜関西女子フットサルチーム〜『ISL(イゼル)』結成デビュー!!
 
<Pare 供
 
〜昭和男咲きアイドルグループ〜
”フレンズ”復刻版CD発売記念ライブ!!
出演:水無月しげる、田宮アキラ and more
 
2009.11.04 [wed] at 市ヶ谷 Live in Magic
 
18:00 Open Gate
19:00 Show Start
Charge/3,000〜+Drink Fee (¥500〜)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
立山怜華  19:00〜19:10
RAY      19:10〜19:20
桜井ひろみ 19:20〜19:30
ILS(イゼル) 19:30〜19:40
蒼井美恵  19:40〜19:50
太田真由  19:50〜20:00
田中美百  20:00〜20:15
 
フレンズ   20:30〜21:30

急過ぎるからね、見にいける!!って人居たら奇跡だと思うけど、
是非来れるよって人は見に来て






舞台観に行って来ました☆


DVC00377.jpg
ワッハ上方☆

『竹内義和×大槻ケンヂの達観のススメ』という舞台に招待して頂いて、関係者席から拝見させて頂きました♪けいちゃん誘ったよん♪

TALK面白かった♪
竹内さん普段と全く変わりない所が凄い!

大槻ケンヂさん優しいしカッコイイ!
歌凄く良かった♪
楽屋で話し掛けて頂けて嬉しかったです♪
最後は写真まで♪
ありがとうございました♪

いい勉強になりました♪
TALKって大事だなぁ〜)^o^(





この猫可愛い♪


DVC00369.jpg
mixiのみんなの農園☆
この猫ちゃん可愛い♪
ずっと居てくれるのかと思ったら、ペットだから寿命でいなくなっちゃうみたいです☆
その前に販売しなくちゃいけなくて、名残惜しみながらも手放しました☆

ばいばい猫ちゃん☆





TRICK OR TREAT!


DVC00365.jpg
お菓子くれなきゃ食べちゃうよん♪





コメントについて☆


 注)mixiから観てくれてる人は出来ない可能性が大です☆

マイミクさんから、モバイルからmixiの外部接続BLOGを見ると
コメント出来ないって指摘を戴きました☆

確かに、前mixiからアメブロへ外部接続してるBLOG見たとき、
コメントどこからしていいのか判らなかった記憶があります☆

なので、モバイルでコメント出来なかった人は、お手数ですが
☆めぐらいふ☆http://megulife.jugem.jpから見ていただけると出来るようになると思います
わかりにくくなってごめんなさい 





足痺れた…w


 ずっとおんなじ姿勢で居たら足痺れました…。

今は誰も触らないで下さい。

ヒイィ~ってなるから触らないで下さい。

そういう私は触るタイプですけどね

新しい手帳に予定を書き写してたらいつの間にか1時間は過ぎてる…。

シール貼りまくって、すんごく見易くしないと気が済まないんです。

納得いくまでやっちゃうので、そしてたまに収拾つかなくなっちゃうので、

1日中1つのことやり続けてたりします。

始めたらやり遂げたいし、だからって疲れてきたら面倒臭くて…

この感じ…わかります?私だけかな?

あ、手帳に写すのは完了しました♪





牛丼屋さんの☆


DVC00352.jpg 豚キムチ丼ぶり
久々に食べました
七味唐辛子たっぷり更に紅生姜モリモリ

一人じゃ入れないので、たまに友達と出掛けると食べたいって言ってしまいますw
女性が一人で入ると珍し気に見られるのってなんででしょうね?
友達にも一人ラーメンや一人焼鳥出来る子いるんだけど、
私は無理
今話題のおひとりさま
私も近い将来なるのでしょうか?





りらっくま煎餅♪


可愛いでしょ♪煎餅んまいよ♪
DVC00351.jpg





可愛すぎるってばさぁ☆


DVC00342.jpg  今日はセミナー受付の仕事

久々に梅田で仕事だったので、
仕事終わりにりらっくまストアへ行きました
はぁ〜ん可愛い
1時間はぐるぐるしてました

久々すぎて興奮
今日のお給料の半分は確実に使ったなぁ…

来年度のカレンダー(コリラver.大とリラver.小)と画鋲☆
りらっくまカードケースとBag Hangerも買った~

超実用的

2,000円以上買ったら、このミニクリアファイル、
ハロウィンver.をくれました素敵
もうりらっくま最高に癒される~





きゃーーー♪


 可愛すぎる!!!
こんなサイト発見
欲しいな〜
かわいいな〜
こんな部屋住みたいなぁ〜

 http://www.romapri.com/





calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM