



  • 2009.11.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




展示会2日目☆


DVC00136.jpg  休憩1人だよー


遠藤由紀ちゃんと片桐さくらちゃんと
3人の現場です

でも休憩かぶることないからあんまり話せてないです

一人じゃ寂しいな〜





商談☆


てれちゃう いつもお世話になってる会社の施策商談会でした
DVC00081.jpg仲良しなお友達とも会えたし、
はじめましてで友達になれた子もいて嬉しかったでするんるん
(大西ライオンちゃんに会えなくて残念でした、元気にしてるかな?)

久々にがっつり立っての仕事だったので
腰が痛くなってしまい整骨院に行きましたたらーっ
足も浮腫みまくりw
ほぐしてもらってお風呂入ったから、
あとは足上げて寝れば明日には残らないはずーぴかぴか

明日から3日間某企業内覧会なので、
ばしばし働いてきますッラブ
大好きな先輩、さくらちゃんと一緒なので楽しみ〜るんるん





サプライズ☆


DVC00076.jpgてれちゃう 今日MCの仕事をしてたらひらめき
難波までNOMAKAさん・ナオさんが会いに
来てくれましたぴかぴか
ありがとうございましたぴかぴか
差し入れやB.D.プレゼント嬉しかったですラブ
大事にしまするんるん

例え何かにつまずいても、
応援してくれる人がいることで、
凄く支えられてます猫ハート大小
ありがとうございますハート大小
このblogを見てくれている人、コメント下さる人、LIVEに来てくれる人も本当にありがとうございますニコニコぴかぴか

私、頑張ります!!





今日明日MC ☆


DVC00070.jpg
たらーっ 疲れてきたら噛むわ噛むわ汗
しっかり喋らないとねラブ





セミナー☆


DVC00057.jpg 今日も受付のお仕事でした

めーーーっちゃ忙しくて
ずっと動きっぱなしでした

よく働くねって誉めて貰えて
疲れが吹っ飛んじゃった(^-^)w

今日は七夕ですね
皆は何をお願いしますか?





MC☆


わーい お仕事で家電量販店へひらめき
担当者が代わって、話してて気付いたんだけど、この仕事4・5年目になってました猫
キャンペーンだったり販売員だったりMCだったり色んな経験をさせてもらってますラブ
VICTORさんに感謝ですラブ
明日も頑張ろぴかぴか





仕事です☆


DVC00037.jpg
 セミナー受付だよん





もうすぐ夏☆


わーい 今日もMCのお仕事頑張ってきました昨日よりうまく喋れたよ
DVC00031.jpg
一度帰って、前にコンビニで貰った
野菜ジュースの当たりくじを持って
元気になローソンへ行くと、
リラックマの花火SETを発見

おまけはミニうちわで、
花火を1,000円以上買うと付いてくるストラップも
まさしくリラックマ

買ってしまいました

もうすぐ夏だし

衝動買いだけどいいよね





インド人もびっくり!?


 今日難波のヤ〇ダ電機3階でMCの仕事をしてきました
くたくた〜今電車だよん
久々にMCなんてするから最初緊張したし、1時間位咄嗟の対処が出来ない状態でした
DVC00027.jpgそんな中、MCを中断してインド人にipodの場所を聞かれた私
近くの店員さんが答えてくれたのに、動こうとしない彼

私「(心の声:えッ何)」
彼「名前何ですか
私「し…清水めぐみ…です(心の声:答えちゃった)」
彼「私インド人。私の名前は▲△でーす。あなた良い女でーす
私「…あ…ありがとうご…ざい…ます…
彼「(笑う)」
私「…。()」
彼は笑顔を残して彼女の元へ歩いて行きましたとさ
えっ今何が起きたんえっえぇっなんか怒られるんかと思った
ってなりました
嬉しいような恥ずかしいような変な気分にどぎまぎして暫くMC出来なくなったことは
言うまでもないですね

私がびっくりさせられたってことで、題名訂正インド人にびっくり

明日も同じ仕事頑張りまふ(´ω`)ノ





食博打ち上げ☆


 120人の打ち上げって凄くない
行ってきましたー凄い盛り上がりだったよ
BARを貸しきってのイベントで、呑み放題だったのでワインばっか飲んでました
帰り道、ちょっとゔ…ってなっちゃた
お酒好きでも呑み過ぎはよくないねー






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
access counter
ブログパーツUL5
愛しのりらっくま♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM